HR600記念 オトモと旅する

モンハンを脳トレに活用する主婦の日記

今夜は満月

あつまれどうぶつの森(時間操作なし)

 

満月の日に晴れていると何だか得した気分になります。

f:id:otomoto_tabisuru:20200902215038j:plain

 

ジュンとタヌキ商店で会いました。

f:id:otomoto_tabisuru:20200902215118j:plain

いやいや、キミはどうぶつの森界ではものすごい人気者なんだよ。この後かべかけブラックバスが気になっていた様子がカワイイ。

昨日はリリアンが引っ越すとか言い出したので引き止め。

f:id:otomoto_tabisuru:20200902215424j:plain

子どもの推しキャラなので絶対出て行かれては困ります。先日のジュンといい、最近引っ越し検討するキャラ多いな。

9月になって色々変化が。ロード画面右下の島の色が変わったと思うのですが。。先月まで緑色だっような。

f:id:otomoto_tabisuru:20200902215640j:plain

本当、小ネタ的に色々と細かくて感心します。

 

木の実がなかなか落ちないです。

では。