HR600記念 オトモと旅する

モンハンを脳トレに活用する主婦の日記

渋谷再び

渋谷へ用事があり行ってきました。5ヶ月ぶり。

用事は午前中で終わり。

そして、毎度のことですが、時間があれば寄るのがパルコ6階にあるニンテンドートウキョウ。チェックインするとシールもらえたりするので欲しいものなくても行く意味はあります。まぁ、行くと何かしら買ってしまうのですが。ちょっと寂しいのが、以前はお菓子系色々あったのですが、今日は3種類くらいしかなかった。

建物外にあるこのドットマリオと柱好き。

同じフロアにはポケモンセンターカプコンショップもあります。ゲーム好きにはたまらない空間。

渋谷のポケモンセンターはミューツーがお出迎え?

時間経過で背景の色が変わるの知らなかった。このミューツーはとても人気で、よく外国人観光客が同じポーズで写真撮っています。

ポケモン好きな知り合いのお子さんが今度小学校入学ということで、こちらでプレゼント購入。

カプコンストアではちゅーるコラボコーナーが。

今猫飼ってないし、とスルーするつもりでしたが。

マステ好きには見逃せない商品が。ネタ枠で購入。とはいえ、かわいいですよね。使い所なさそうですが。。。

展示されていたフィギュア。ネルギガンテ格好良い。フィギュアでも棘痛そう。

 

1つ下のフロアにいたフィギュア。

「ヘブンバーンズレッド」茅森月歌等身大?フィギュア。すみません、全く存じません、が、よくできていますね。撮影OKとのことで1枚おさめてきました。渋谷、色々とレベル高い。

 

昼も取らずに歩き回ったせいか、腰にきました。以前は疲れた、で終わってたのに。今夜は早めに休みます。

 

では。