HR600記念 オトモと旅する

モンハンを脳トレに活用する主婦の日記

クマロスが引っ越して新住民が決定

あつまれどうぶつの森

 

クマロスが引っ越しを検討していたので背中を押してあげました。これを追い出しというらしいけど。

f:id:otomoto_tabisuru:20200422170727j:plain

住民が引っ越して売地になった時が離島での住民勧誘のチャンス。明日になると住民が決定してしまうらしいのでチャンスは今日だけ。厳しい。とりあえずマイル旅行券を10枚入手。私が今日中に離島へ行ける限界かな。希望はジュンか新キャラのジャックですが、ピンと来たキャラと出会えればそこでスカウトして終了予定。ピンと来るキャラが来なければランダムで決まるキャラを受け入れるつもり。

f:id:otomoto_tabisuru:20200422171323j:plain

4島目で出会ったこの子。新キャラのみすずです。このお姫様な瞳とパステルなグラデーションのボディが気になっていました。カワイイ!ということでスカウト決定。それにしても私の格好、作業服で落差ありすぎ。離島へは作業服が似合うかなぁなんて思ったのですが、こんなキラキラした子に出会えると思っていなかったので。

f:id:otomoto_tabisuru:20200422171750j:plain

引っ越し決定。楽しみ。

昨日リアル世界の方に届いたどうぶつの森グッズ。

f:id:otomoto_tabisuru:20200422171940j:plain

画像横向きになっちゃった。直しかたわからないのでこのまま投稿します。すみません。ニンテンドーポイントプログラムでポイント交換しました。エコバッグ、ペーパーナプキン、バンダナ、カレンダーのセットです。カレンダーは1月始まり。余っちゃったのかなぁ。カレンダーは家に1つすでにあるのですが、ポイント余っていたのでカレンダー付きセットの方を申込みました。バンダナはお弁当包むのに良さそうな大判サイズ。ニンテンドーポイントプログラムは送料はかかるけど、ポイントだけで交換できる割にクオリティ高いもの多いです。私は毎日マリオランやってポイント少しずつ貯めています。前はポケットキャンプもやっていたけど今は離脱。

 

では。