HR600記念 オトモと旅する

モンハンを脳トレに活用する主婦の日記

のりまきのアイマスク

あつまれどうぶつの森

 

お気に入りの住民、のりまきにアイマスクをプレゼントしたらその場で装着。そしてそのままアイマスク姿で過ごし始めました。。。ガーン。そんなおかしな格好で島内歩き回れたくないし、のりまきのあのとぼけたアホっぽい目が好きなのでそれが見られないのが悲しい。しずえに相談したらすぐに着替えるよう指導してくれたのですが。

f:id:otomoto_tabisuru:20200420215634j:plain

着替えたのは服だけでアイマスクはそのまま。アロハシャツにアイマスクでハンモック。これはこれで良い組合わせですが、私は早くアイマスクを取って欲しいのです。時間経過で解決してくれるのだろうか(不安)。

夜もう一度島を訪れました。なぜかクマロスの家にいたのりまき。

f:id:otomoto_tabisuru:20200420220201j:plain

服は元々のまことちゃん楳図かずお)に戻りましたがアイマスクはそのまま(涙)。

その後家に戻ったのりまきを訪ねてみると。

f:id:otomoto_tabisuru:20200420220734j:plain

ホッ。やっとアイマスク外してくれました。時間経過で服は着替えてくれるようですが、住民にプレゼントする時は気をつけよう。ちなみに腕立ての途中で寝てしまうらしいです。そういうキミが好きだ。

 

では。