HR600記念 オトモと旅する

モンハンを脳トレに活用する主婦の日記

公園でデート

あつまれどうぶつの森

 

島を少しいじって公園を作ってみました。

f:id:otomoto_tabisuru:20200425162116j:plain

まだ未完成ですが。ずっと広場前がごちゃごちゃで気になっていたので、そこを公園にして憩いの場にできればと。

f:id:otomoto_tabisuru:20200425162142j:plain

デートもできます。

f:id:otomoto_tabisuru:20200425162625j:plain

アップデートが入ってレイジから低木が買えるように。自生していない花の種も買えるようです。私の島はコスモスが特産らしいです。うーん、地味。最初に入力した誕生日で決まるっぽいです。バラとかうらやましいなぁ。菊とか、秋まで待たないといけないと思っていたのでうれしい。

f:id:otomoto_tabisuru:20200425162745j:plain

のりまきに似合うと思って芸人の服をプレゼントしたらずっと着ています。アイマスクは失敗だったけど、これならまぁ、いいかな。アイマスクは部屋に飾ってくれています。

f:id:otomoto_tabisuru:20200425162843j:plain

みすずの引っ越しも無事完了。イメージ通り家具はパステル色で統一。こんな顔もするんですね。これはこれでかわいい。

 

では。