HR600記念 オトモと旅する

モンハンを脳トレに活用する主婦の日記

HR100になった

モンハンライズ PS版

 

先週の話ですが、HR100になりました。

そうなるとやってくるのが、

サンブレイクのアプデで再注目のバルファルク。先日のアプデで傀異克服バルファルクに散々翻弄されたので、こちらのバルファルクが優しく思えちゃうのがもう感覚おかしい。様子見のつもりがそのままソロクリア。

で、このクエストをクリアするとこれといった展開も無くなるので、何をしたらいいのかわからなくなる。なので現在はひたすらイベントクエストをこなしている状態です。救難貼ったり参加したりで意外と人が集まるのがモンハンのすごさですね。もちろん救難貼ったものの最後まで誰も来なかった、ということもありますが。。。

ソニックコラボで作れる重ね着が実はかわいかったという事に気付きました。胴、腕がソニック。腰がダイバー、脚がブラックレザー。どう見ても凶暴なモンスター狩りに行く見た目ではありませんね(^_^;)

 

2月17日に発売となったWILD HEARTSが気になるこの頃。今は様子見です。

 

では。