HR600記念 オトモと旅する

モンハンを脳トレに活用する主婦の日記

ゆきみとハウスシェア

あつまれどうぶつの森

 

ゆきみにクリスマスプレゼント。別荘のコーディネートをします。

おみやげチョコレートを渡して一緒にタクミライフへ。

色白のゆきみらしく白い家具希望。雪見せいかつです。

が!!!

勝手に私とハウスシェア化。こちらは2階。

1階は白を基調にした部屋に仕上げてみました。お互い読書が趣味なのでゆったり本を読めるスペースを最優先に作成。

お茶と簡単な食事が取れるスペースもご用意。

外は雪を眺めながら入れる露天風呂付き。

勝手にハウスシェアしちゃってごめん。完全に自己満足。

 

小ネタ。

出発するときは青いボレロコートのゆきみ。

到着したら初期服のはながらニット。ジュンも出発前と到着時で服が変わったので、初期服でないとまずい仕様があるらしい。別荘作成時に着替えさせることは可能なのでそれほど問題はないけど。

 

おまけ。

マスターの店でのりまきに会いました。多分初。

のりまきのお父さんの話が聞けました。とーちゃんという呼び方がのりまきっぽくてほっこり。

 

では。