HR600記念 オトモと旅する

モンハンを脳トレに活用する主婦の日記

今年もクリスマス一緒に過ごしたね

あつまれどうぶつの森

 

今日はクリスマスイブ。自宅でチキンとケーキを食べて過ごしました。以上。

夕飯はほぼ購入したものを並べて済ませたので(ある意味自分へのプレゼントです)比較的ゆっくり過ごせました。なので島へGO!

ジングル、今年もか。。。

ジングルのピンチを救ったあとはプレゼント配りのお手伝い。

ゆきみ、かわいい。。。

ミッチェルとは初クリスマスだね。サンタ帽かぶっただけなのにかわいい。

かわいい2人が広場のツリー前で何か楽しそうに過ごしています。こんな光景見られるだけで私はハッピー。

今年もジングル来島記念にラジオ体操。広場の飾り付け無くなっちゃうのが残念。

 

ジュンに少し早いクリスマスプレゼントとして別荘のお仕事をしました。

1階。ゆったりとした空間で極上の一品を堪能できるようなイメージ。

2階。大人な雰囲気でゆっくりコーヒー味わってもらいたくて。ジュンのプライベート空間っぽく仕上げてみました。

近いうちにゆきみにも別荘をプレゼントしようと計画中。公式のニュースでもゆきみの別荘取り上げられていましたね。参考にしてみよう。

 

では