HR600記念 オトモと旅する

モンハンを脳トレに活用する主婦の日記

ロボの誕生日

あつまれどうぶつの森

 

今日はロボの誕生日でした。お祝いのため島訪問。

ミッチェルが来ていました。

昨日はサンクスギビングデーでしたが、今年は不参加。モンハンのアプデと重なったのと、3年目なので見送りました。。。フランクリン、ゴメン。

オンラインの追加パックに加入しなかったので、この機会にハッピーホームパラダイスを購入しました。ちゃんとダウンロードされているかの確認を兼ねてお仕事へ。

無事タクミライフに出社できました。でも、フェス開催中だったので仕事はお休みする事に。

開店以来、洋服店で働いてくれているヴァネッサ(右)を誘ってフェスに参加。いつもありがとう。

自分の島では風船からおちばシリーズ家具のレシピ入手。コンプしてなかったのか。。。多分心折れて諦めたんだろうな。

では。