HR600記念 オトモと旅する

モンハンを脳トレに活用する主婦の日記

HR50になった時の話

モンハンライズ

 

HR50になると発生する真ラスボス戦まで笛を使い続け、かなり厳しかったですがソロクリア。2乙ピヨり中にオトモがトドメを刺してくれてなんとかクリア。本当にギリギリでした。

ここからは他の武器を使っていこうと思います。HR50まで他の武器に手を出す余裕が無かったんですよね。技術的にも金銭的にも。

 

真ラスボスを倒した時の見た目。オトモは強そうだけど私は。。。

里長に褒められた。ワールドで総司令に褒められた時も嬉しかったなぁ。

公開されているキャラクリデータをそのままに採用したおかげで(くちびるの色だけ後から変えました)なかなかかわいい。

おしまい。

 

みたいな流れになりましたが、モンハンはまだまだここから先が長い。

笛は一旦置いて、使ってみたかったスラアクを使っていくうちにHR80に。

今はヘヴィボウガン(徹甲ヘヴィ)の練習をしていて、もうすぐHR100になりそうです。

お金が足りない問題と、錬金の素材が足りない問題に直面しています。

現実逃避中。オトモと戯れる。

今更「待て」メニュー使ったけど、思っていたよりかわいくて癒されました。

大社跡の初期キャンプ近くの岩がガルク型だった事にも今更気づく。

さて、現実に戻ってHR100を目指そう。しかし、こんなに下手、金欠、素材不足という三重苦ハンターがHR三桁になって良いのだろうか?思い描いていたHR三桁ライフとかけ離れすぎている(ーー;)

 

では。