HR600記念 オトモと旅する

モンハンを脳トレに活用する主婦の日記

イースターの季節

あつまれどうぶつの森

 

昨年は不調でゲーム休止していたので、2年ぶりのイースター。レシピはコンプしていたので、プランターなど購入でしか入手できないものを集めていました。

そして当日。

ジュンとは初めてのイースターかな。

2年前にも思ったけど、のりまきが着るとカリメロっぽくてかわいい。え?カリメロ知らないですか。。。(-。-;

かわいい、としか言えない。

ぴょんたろうに後ろからそっと近づいて話しかけるとキレられます。

背中はこういうデザインと思えば良い?

誰かに見られている時は妙にハイテンションで、誰も見ていない(と思っている)ところではため息ついたりどんよりしていたり。闇を抱えていそうでどうぶつの森っぽくないキャラだなぁ。

ラジオ体操に参加する姿がなんだか胡散臭く見えてしまうのは私だけ?

おまけ

風船が同時に2つ。なかなかお目にかかれないので記念撮影。

今更ですがイースターの事を書いてみました。

 

では。