HR600記念 オトモと旅する

モンハンを脳トレに活用する主婦の日記

庭師

あつまれどうぶつの森

 

またまたぴこぷりネタで失礼します。

ぴこぷりの島クリ紹介でロイヤルなガーデンカフェの作成例が載っていました。すごく素敵で真似したいなぁ、と思いつつ。自分の島でやろうとすると大規模工事になるので、ハピパラでちょこっと真似してみました。ちょうどティーパーティーしたいというティーナがいたのはラッキーでした。

f:id:otomoto_tabisuru:20220321224109j:plain

家具の選び方や配置を一部真似してみました。ハピパラではスペースに限りがあるのでこれが限界でしたが、ぴこぷりで紹介されていたのはもっと広々としていてまさにロイヤルという感じでした。自分の島に作るにはかなり気合入れないと難しそうですが、いつか作ってみたいなぁ。。。

f:id:otomoto_tabisuru:20220321224845j:plain

さらに規模を小さくしてナターシャの別荘作りにも取り入れてみました。おしろのもん+滝がしたくてこの地形をらんだのですが、隠れてよく見えなくなってしまった。。。瞳の色に合わせてオレンジ色の世界を希望されていたので、夕焼けの時間帯に設定。

f:id:otomoto_tabisuru:20220321225152j:plain

家の中もオレンジに作っていたら目が痛くなった。。。

f:id:otomoto_tabisuru:20220321225433j:plain

気分を変えようと、アイソトープの別荘をリフォームしに行きました。もっと庭をいじるつもりでしたが、虹がきれいだったので家具をちょこっと変更して終わりにしました。目の保養に出かけた感じ。

部屋作りもですが、庭作りも楽しいですね。ハピパラ専用の攻略本というか作例集出ないかなぁ。自分にセンスないから、上手な人の真似を色々してみたいです。

 

では。