HR600記念 オトモと旅する

モンハンを脳トレに活用する主婦の日記

文具のサブスク 2022年3月分

文具のサブスク

 

1周年だそうです。私は5月から始めたので個人的にはもう少し先かな。

今月は以下の7点。変わらず画像悪くてすみません。

f:id:otomoto_tabisuru:20220314145204j:plain

紙系が多いです。

f:id:otomoto_tabisuru:20220314145249j:plain

一見A4サイズのノートですが、A1サイズの紙が折りたたまれて入っています。持ち運びしやすいA1用紙といった感じでしょうか。卒業シーズンなどの寄せ書きに良いかも。表紙も厚手だし、中の紙も太めの油性ペンでも裏写りしにくそうなので。ただ、個人的に今のところ使い道ない。。。

f:id:otomoto_tabisuru:20220314145809j:plain

こちらはA4サイズのシート。メモパッドとありますが、薄手なので文字は書きにくそう。昭和の時代のプレゼント用おもちゃの包装紙、といった感じのデザイン。デコやちょっとしたものを包むのに良いかも。ミニ封筒を作ってみるとか。こういうの好き。

f:id:otomoto_tabisuru:20220314150106j:plain

フエキのりコラボ?商品。見ての通りふせんです。少し大きめで罫線も入っているので、ちょっとしたメッセージ書く用にいいかな。

f:id:otomoto_tabisuru:20220314150237j:plain

上から時計回りに。

シール、ペン3色セット、ミニレターセット。

デイリーシールということですが。私の元には数字のシールが届きました。子どものノートのナンバリングに良いかも。

GUITAR PEN。0.3ミリの極細ペン。今回は赤系のセットでした。今月からこのシリーズが9回届くそうです。全27色。こういう試みも良いけど、他の種類のペン届かないのかな?

ミニレターセット、紐で十字に留めてあるのがオシャレで、解くのがもったいないのでしばらくはこのままです(^_^;)色もデザインもオシャレ。色んな意味で使うのもったいない。

f:id:otomoto_tabisuru:20220314151143j:plain

小さなマステ5本セット。マッチ箱(という表現がどれくらいの人に通じるのか不明ですが。。。)くらいのサイズの箱に本当に5柄も入っているの?と疑ってしまいましが、ちゃんと入っていました。前回届いたマステ用紙に貼ってみます。デザインは鳥で統一ですが、色合いがそれぞれ違ってて良いです。本当に小さなマステなので、考えなしに使うとあっという間になくなってしまいそうですが。最近は小さいのいっぱい、がうれしい。

 

以上文具のサブスク3月分のご紹介でした。1周年を迎えたという事で2022年3月分、と年を入れないとわかりにくくなりました。

 

では。