HR600記念 オトモと旅する

モンハンを脳トレに活用する主婦の日記

あいことばが有効だった

ネコトモ

 

地道に続けています。

あいことば入力で入手していた服やボディカラーはヴァージョンアップ時に大体ショップで買える(交換できる)ようになっています。

f:id:otomoto_tabisuru:20220316161628j:plain

試しに体験版を遊んだ時に入手したあいことばを入力してみたら、ちゃんと入りました。天使と悪魔コーデ。

f:id:otomoto_tabisuru:20220316161934j:plain

DS版を購入した時の早期購入特典のあいことばも受付可能でした。

f:id:otomoto_tabisuru:20220316162036j:plain

クマトモコーデ、かわいいです。

家族レベルマックスになると正直やる事なくなってくるのですが。。。

f:id:otomoto_tabisuru:20220316162143j:plain

この子たちがいじらしくかわいいので、もうしばらく遊ぶと思います。ミッションのコンプとか、やる事あると言えばある。

 

では。