HR600記念 オトモと旅する

モンハンを脳トレに活用する主婦の日記

コワイ系住民と触れ合う

あつまれどうぶつの森

 

f:id:otomoto_tabisuru:20220315182551j:plain

夕焼けがきれいだったので久しぶりに風景を撮影。ミッチェルの家と庭です。実家がお金持ちだから庭にプール設置できちゃう的な設定( ̄∀ ̄)

f:id:otomoto_tabisuru:20220315182900j:plain

久しぶりにゆきみの謎本シリーズ。被害者はたぬきちか?

スパークがいたのでお仕事しました。

f:id:otomoto_tabisuru:20220315183049j:plain

コワイ系だけど見た目かわいい貴重な存在。とび森では同じ村の住民でしたが、今作では会うの初めてかも。島に呼びたい。

f:id:otomoto_tabisuru:20220315183225j:plain

希望が「刺激的な生活を求めて」で、使いにくい家具?が指定されたので、刺激的な生活は外でしてもらう事にして。

f:id:otomoto_tabisuru:20220315184605j:plain

室内はクールな家具を用いて趣味(ゲーム)の空間にしちゃいました。ゲームで刺激を味わって下さいね。って、自分が作りたいようにしただけですが。

 

久しぶりに病院の2階をのぞいたら、先日別荘を提案したカンロクが入院していました(°_°)

f:id:otomoto_tabisuru:20220315184847j:plain

お大事に。。。

 

では。