HR600記念 オトモと旅する

モンハンを脳トレに活用する主婦の日記

正式家族

ネコトモ

 

昨日、正式に家族となりました。

f:id:otomoto_tabisuru:20220301210749j:plain

予想通りですね(笑)。

改めてご紹介。エドとアルです。この名前、ピンとくる人はくる。

 

f:id:otomoto_tabisuru:20220301210947j:plain

鋼の錬金術師」のエルリック兄弟からいただきました。

 

名前のことなんて考えずにゲームを始めて、いざその時になって思いついたのがエドとアルでした。まさかこんな深い付き合いになるとは。ちょっと安易に名前をつけすぎた気もしますが、好きなキャラの名前つけるのもあり、ということで。

ちなみにネコたちに血のつながりは無いようです。もっと言っちゃうと、性別も不明。あえてそういう感じに作っているっぽい。強いて言うなら尻尾もふもふな方が男の子っぽくて、尻尾シュッとしている方が女の子っぽい雰囲気ありますが、遊ぶ人が自由に決めれば良いのかな、と思います。

f:id:otomoto_tabisuru:20220301211950j:plain

たくさんのネコカラーも用意されていますが、この毛色が一番しっくりくる。肉球の色も選べたら嬉しいのに。

 

トライアル中は時間に追われるように遊んでいましたが、正式にお迎えした今からはまったり触れ合いたいと思います。

 

おまけ

f:id:otomoto_tabisuru:20220302144327j:plain

ねんどろのポーズを変えてみました、ネコを愛でるアルと、チビと呼ばれてキレるエド

 

では。