HR600記念 オトモと旅する

モンハンを脳トレに活用する主婦の日記

ベルリーナがやって来た

あつまれどうぶつの森

 

昨日はカーニバルイベントが開催されました。1年ぶりにベルリーナ来島。

f:id:otomoto_tabisuru:20220228232048j:plain

特に新しいアイテム追加された感じもなく。昨年の羽を使い回したりして終了。

f:id:otomoto_tabisuru:20220228232143j:plain

今年ももらってしまったカーニバルなフロート。他の家具と合わせにくい上にやたら場所とるアイテム。使い道もカーニバルのオブジェクト以外には思いつかないです。

使い道ないと言えば、

f:id:otomoto_tabisuru:20220228232550j:plain

私的にヴェニスのカーニバルマスクも使い道ないアイテム。せっかくお取り寄せしたのでカーニバルイベントに合わせて使ってみましたが、もう出番なさそう。。。

f:id:otomoto_tabisuru:20220228232820j:plain

モーリーもカーニバルな雰囲気出していました。昨年は気づかなかったなぁ。昨年はギリギリなところでカーニバルイベントに参加していたので。

こうしてゲームに取り組める事は私にとって幸せな事なんだと改めて思いました。

 

では。