HR600記念 オトモと旅する

モンハンを脳トレに活用する主婦の日記

久しぶりの離島ガチャ その3

あつまれどうぶつの森

 

40連過ぎて疲れてきました。この頃はもうモモチに囚われていました。

f:id:otomoto_tabisuru:20220222235906j:plain

41、ガブリエル 42、キング ダブった。

43、シルブフレ 44、マコト

f:id:otomoto_tabisuru:20220223000028j:plain

45、チャス 46、ペチュニア

47、ちゅんのすけ 48、メリヤス ダブり。

ここで初めてネコ住民登場。出にくいとは聞いていたけど、ここまでとは。。。そして復刻住民ペチュニア登場。復刻住民ではペチュニアのカードだけ入手出来なかったので気にはなりましたが、やっぱりモモチねらいでもう少しがんばることに。

f:id:otomoto_tabisuru:20220223000356j:plain

49、チョコ 50、ガチャ

51、しのぶ 52、グレオ

f:id:otomoto_tabisuru:20220223000537j:plain

53、タコリーナ 54、ボルト

55、アーサー 56、ふみたろう

コリーナ2回目。アーサーも2回目。しかも前回同様タコリーナの2つ後に登場。疲れ始めた時にこれはキツイ。60連まではがんばることに。

f:id:otomoto_tabisuru:20220223000949j:plain

57、チャコ 58、モーリス

59、ウズメ 60、キャンディ

 

うーん。。。もう10連がんばるか、と自分を励ましたのがこの頃。

続く