HR600記念 オトモと旅する

モンハンを脳トレに活用する主婦の日記

久しぶりにお仕事がんばりました

あつまれどうぶつの森

 

今日はあつ森気分だったので、ダラダラと遊んでいました。

かっぺいのツアーでは秋(どんぐり)島へ上陸。

f:id:otomoto_tabisuru:20220220224219j:plain

まだ持っていないレシピあったのか。。。

f:id:otomoto_tabisuru:20220220224354j:plain

マスターのお店ではモーリーがテイクアウト。時々カウンター内でコーヒーらしきもの飲んでいますよね。マスター来て一番喜んでいるのモーリーかも?

お仕事もがんばりました。

薬剤師に憧れているというメイ。

f:id:otomoto_tabisuru:20220220224638j:plain

ナースキャップはいらないと思ったんだけど、かわいいので着用してもらいました。奥の方では調合の実験が出来るスペースをご用意。ちょっと怪しくなっちゃったかな。

f:id:otomoto_tabisuru:20220220224855j:plain

庭では薬草の栽培をしているという設定。雑草じゃないよ。

もう1軒がんばる。庭をゆっくり眺めたいトビー。

f:id:otomoto_tabisuru:20220220225059j:plain

縁側というか外廊下っぽくしてそこから庭を眺めてもらうことに。

f:id:otomoto_tabisuru:20220220225249j:plain

室内は普通に和っぽく。久しぶりに2軒続けて取り組んだので、ちょっと疲れてしまった。以前は残業レベルで仕事しまくっていたんだけど。。。あのパワーをまた取り戻したい。

 

では。