HR600記念 オトモと旅する

モンハンを脳トレに活用する主婦の日記

文具のサブスク1月分

文具のサブスク

 

今年も継続予定です。

今月は6点。

f:id:otomoto_tabisuru:20220122165930j:plain

なんだか面白そうなラインナップ。

f:id:otomoto_tabisuru:20220122170022j:plain

左 懐かしのペン8色セット。サインペンは我が家ではそこそこ使うのでこれは良いです。

右 スイーツ柄のミニレターセット。ん?既視感。でも、こういう紙もの好きなので数種類あってもいいか。

f:id:otomoto_tabisuru:20220122171817j:plain

もこもこした手触りの表紙が特徴的なノート。ミシン目が入っているのでメモ帳としても使えそうです。紙ものは好きですが、ノートやメモ帳がたまっていく。。。

f:id:otomoto_tabisuru:20220122203155j:plain

インクコレクションカード。って何?と思ったのですが。どうやらインクの色見本を自分で作る用のカードらしいです。私もインクは数種類持っていますが、カードにするほどでもないのでペンの色見本にでも使おうかと考え中です。それより、この箱がメチャクチャオシャレで箱に惚れた、という感じ。カードサイズなので箱も使い道ありそう。

f:id:otomoto_tabisuru:20220123161706j:plain

ブックカバー。書いてある通り、サイズ調整出来るブックカバーです。ちょうど図書館からかりてきた本をカバーしてみました。良い感じ。最初は使い方よくわからず手こずりましたが、慣れれば本に合わせて使いこなせそうです。ニット柄は今の季節に良いですが、暖かくなってきたらちょっと使いにくいかなぁ、というのが悩み。あとこの柄と色、遠くから見るとパイソン柄にも見えるので、電車の中とかだとぱっと見ビクッとさせてしまうかも。

f:id:otomoto_tabisuru:20220123162122j:plain

来ました、文具の定番。シール。色見本帳のデザインが楽しいです。シール自体はとてもシンプルですが、こういうの好きです。使うのもったいない。同色3枚入りなので、2枚は使う用、1枚は色見本的に取っておくのもありかな。

 

以上が1月分のご紹介でした。今月は好みのもの多くてホクホクです。来月はどうかな?

 

では。