HR600記念 オトモと旅する

モンハンを脳トレに活用する主婦の日記

架空と現実

あつまれどうぶつの森

 

昨夜は流星群という事で夜空を見上げていました。

f:id:otomoto_tabisuru:20211207110655j:plain

トムソンってコジカだったの?

ものすごく久しぶりにフーコと出会いました。存在忘れてたくらい久しぶりです。下手したら1年ぶりとかかも。

f:id:otomoto_tabisuru:20211207110843j:plain

フーコの星座話も初めて聞いた。

f:id:otomoto_tabisuru:20211207110918j:plain

星座に関するもの持っていなかったからね。

ハッピーホームパラダイス。

f:id:otomoto_tabisuru:20211207111004j:plain

ドンチャン。追加キャラですごく気になっていました。

f:id:otomoto_tabisuru:20211207111042j:plain

笑顔はやめた方が良さそう。。。

映画スターのように、と言われてもどうすれば良いのやら。

f:id:otomoto_tabisuru:20211207111137j:plain

チャイニーズマフィアっぽくしたかったんだけど。。。

昨日から引き続きフェス開催中。左下にタケルが。

f:id:otomoto_tabisuru:20211207111321j:plain

久しぶり!タケルは一緒に移住した初期住民でした。元気そうで何より。

f:id:otomoto_tabisuru:20211207111423j:plain

体育会系の依頼は苦手。自分が体育会系じゃないから。

 

昨日はニンテンドートウキョウにも行ってきました。

f:id:otomoto_tabisuru:20211207173652j:plain

調べたら1年ぶりくらいだった。

f:id:otomoto_tabisuru:20211207173720j:plain

店の外観だけでもテンション上がる〜!

急いだ訳ではないのですが、二番乗りしてしまいました。開店時間に合わせて行っただけなのですが。

f:id:otomoto_tabisuru:20211207173926j:plain

楽しすぎて時間が溶けていきました。控えめに買い物をしてきました。

店内のオブジェと同じフィギュアが売っていて。すごくよく出来ていて全種欲しいくらいでしたが、もうフィギュアやぬいぐるみ系は極力入手しないとマイルール作ったので我慢。

コロナで外出控えしているとは言え、少し気合入れれば行ける距離にあるのに。1年もご無沙汰してしまっていたんですね。自由に出かけられる世の中に戻るのと、自分の体調もウツ以前のように戻れたらそれだけで幸せだと思いました。体調は最近は良い方ですが、少しウツっぽくなる時も。睡眠の質が良くないのか?日中眠い事が多い。気分転換で外出するとものすごく疲れるとか。これは体力低下しただけ?

 

では。