HR600記念 オトモと旅する

モンハンを脳トレに活用する主婦の日記

今日も時間が溶けていきました

あつまれどうぶつの森

 

とたけけライブ後。

f:id:otomoto_tabisuru:20211205003052j:plain

マスターのコーヒー飲みながら曲のイメージつかんだりしているようですね。

実験。とたけけとDJKKを呼んでみました。

f:id:otomoto_tabisuru:20211205003204j:plain

まぁ、そうなるよね。

久しぶりにSPキャラ呼んでみました。今日はグレース。

f:id:otomoto_tabisuru:20211205003255j:plain

ことのと来店。そして、グレースは充電期間中という情報が。それで今作ではグレースシリーズ登場しなかったのね。グレースブランド結構好きだったんだけどな。バカ高いけど。

ハッピーホームパラダイス。

f:id:otomoto_tabisuru:20211205003443j:plain

年中クリスマスがご希望のようで。時期的にいい感じなので普通に冬のクリスマスという設定でコーデしてみました。クリスマス家具はかわいいもの多いですよね。

f:id:otomoto_tabisuru:20211205003629j:plain

おしゃれなネットカフェという依頼でしたが。今時のネットカフェってこんな感じ?違っていたらごめんなさい。

 

では。