HR600記念 オトモと旅する

モンハンを脳トレに活用する主婦の日記

アプデに向けて準備

あつまれどうぶつの森(時間操作なし)

 

11月に大型アプデがあるというので、少し島の整理をしようと訪問。

キャンプサイトにお客さんが。

f:id:otomoto_tabisuru:20211020190232j:plain

ゴンザレス ♂カバ コワイ

君、カード持っているのでごめんね。というか、多分もう住民の入れ替えないと思う。

ゆきみと本の会話に。

f:id:otomoto_tabisuru:20211020190453j:plain

どっちもどういう本?という謎の趣味。

今回の目的は、畑が実装されるというのでそのスペース作り。

f:id:otomoto_tabisuru:20211020190621j:plain

イベントスペース的に作った区画ですが。ウエディングセットを置いたきり特に更新せず(面倒くさくなった)。特に住民も遊びに来ないし。なのでここを潰して畑スペースとする事にしました。料理もできるようになるとか。どうぶつの森というより牧場物語っぽくなってきた。

有料にはなりますが、ハッピーホームデザイナー的要素も実装されるとか。ハッピーホームデザイナー好きだったので、アプデ後はこちらをメインに遊ぶと思います。購入するか、オンライン会員になるか迷い中。

 

では。