HR600記念 オトモと旅する

モンハンを脳トレに活用する主婦の日記

2週目終

ゴーストオブツシマ

 

終わってしまった2週目。

f:id:otomoto_tabisuru:20211006232845j:plain

2週目用のトロフィー用意されていますが、項目は2個のみ。2週目最後までクリアした人の割合は4.5%らしいです。思っていたより少ない?

f:id:otomoto_tabisuru:20211006233205j:plain

何かを決意したような、憂いを帯びたような、なんとも言えない表情。何かを成し遂げた後の表情。ヤバイ、格好良すぎる。

f:id:otomoto_tabisuru:20211006233404j:plain

私もだよ。。。これからどうすれば良い?

とりあえず、未解放の拠点を全て解放し、未踏の地出現させます。

f:id:otomoto_tabisuru:20211007121253j:plain

対馬の神社も、稲荷の祠も全部周っちゃったなぁ。。。

f:id:otomoto_tabisuru:20211007121329j:plain

蒙古の兵器を発見。破壊しておかなくちゃ。

幻の花で交換したいもの、大体交換交換し終えました。縛りプレイ用の護符も交換しようと思えば出来ますが、交換しても使わないだろうしなぁ。でも、幻の花余らせても仕方ないし、とか考えて保留にしています。

そうこうしているうちに対馬の探索ほぼ終了したっぽい。えっ?

浮世草はまだ少し残っているのですが、それらを終えたら本当にやる事なくなる。壱岐は2週目回る予定なかったのですが、この流れだと壱岐2週目にも手を出す日が近いかも?

 

では。