HR600記念 オトモと旅する

モンハンを脳トレに活用する主婦の日記

ゲームで寝不足 久しぶり!

ラチェット&クランクパラレルトラベル

 

下手くそながら地道にラチェット&クランクパラレルトラベルを続けています。

ついにラチェットとリベットが対面!

f:id:otomoto_tabisuru:20210816121848j:plain

と思ったら一瞬でまたバラバラに。

f:id:otomoto_tabisuru:20210816122001j:plain

離れ離れになる前に相棒の交換をします。ラチェットのところにクランクが戻り、リベットの背中にはラチェットが途中で出会ったキットが。以降この組み合わせでストーリー進めることになりますが、基本は一緒。

f:id:otomoto_tabisuru:20210816122204j:plain

キットは自分の生い立ちに負い目を感じていて心を開けないでいます。リベットともこの後ちょっと気まずい雰囲気に。

ゴールデンボトル集めとかしながら進めているのでストーリーなかなか進まないのですが、こういった寄り道要素をこなすのも好きなので(むしろストーリー進めるより寄り道に夢中になってしまう)お得に?楽しんでいます。

久しぶりにゲームで寝不足状態です。不眠に悩んでいて寝不足というのも変ですが。今はお薬で症状抑えている分眠くもなりやすいのです。寝ればいいのに。ゲーム面白くて夜更かし、もしたいし。お盆期間も明けたのでそろそろ生活ちゃんとします。

 

では。