HR600記念 オトモと旅する

モンハンを脳トレに活用する主婦の日記

かぼちゃ畑と海辺のカフェ

あつまれどうぶつの森(時間操作なし)

 

ハロウィン関連のアプデが入り、一番の目玉はかぼちゃ畑の実装でしょうか?野菜が育てられるってなんだか新鮮。昨日早速畑作り。

f:id:otomoto_tabisuru:20201002210341j:plain

ちょうどここに何を作ろう?という感じの空き地があったのでそこに畑を作りました。島クリ完成させた人には悩ましい追加要素ですね。

f:id:otomoto_tabisuru:20201002210637j:plain

 今日の畑の様子。少し大きくなりました。何色のかぼちゃが収穫できるか楽しみです。

今日はキャンプサイトにお客さんが来てくれました。

f:id:otomoto_tabisuru:20201002210759j:plain

ラン ダチョウ ♀ フツウ

フツウキャラ好きですが、ブーケ移住したばかりだし今回はごめんなさい。それでも会話の流れで勧誘してみたり。

f:id:otomoto_tabisuru:20201002210924j:plain

のりまきと来ましたか。ごめんなさい。永住してもらうつもりなので。。。

数日前に海辺のカフェを完成させたのですが。

f:id:otomoto_tabisuru:20201002211053j:plain

土砂降りの雨。この日は一日雨でした。。。

f:id:otomoto_tabisuru:20201002211132j:plain

翌日は快晴。雰囲気ずいぶんと変わります。半島が西側にあれば夕陽の見えるカフェ、というウリにもできたのでしょうが、私の島の半島は北東にあるので眺め的には微妙。こういう地形を選んでしまったのでそこは割り切ることに。

f:id:otomoto_tabisuru:20201001222213j:plain

夜間営業だったらいい雰囲気かも。

 

では。