HR600記念 オトモと旅する

モンハンを脳トレに活用する主婦の日記

現実世界でのどうぶつの森

あつまれどうぶつの森(時間操作なし)

 

マイニンテンドーストアで買ってしまいました。

f:id:otomoto_tabisuru:20200825124427j:plain

片手鍋。これ、かわいいなぁとずっと思っていました。今まで使っていた小さい片手鍋がもうボロボロで。愛着はあったけどやはり替え時はあるわけでして。この鍋との出会いがその替え時だと思って思い切って購入しました。もったいなくて使いにくいなぁ。焦がさないように気をつけよう。

本当は渋谷のニンテンドートーキョーに行ってみたいのですが、そのためだけに出かけていくのも今の時期どうなのかなぁ、と思い実行に移せないでいます。夏休みだし子どもと行きたいと思ってもやっぱりためらいはあります。渋谷に用事ができたらこっそり1人で行ってみようか、なんて思っても渋谷への用事なんてゲームと読書くらいしか趣味のない普通の主婦には渋谷はほぼ無縁です。

f:id:otomoto_tabisuru:20200825125549j:plain

送料無料にするために買ったタオルハンカチ。想像通りペラペラでした(笑)。でも、子どもがポケットに入れて持ち歩くにはペラペラの方が都合良かったりするので敢えて買ってみました。

f:id:otomoto_tabisuru:20200825130125j:plain

画像横向きになってしまいましたが、直し方わからないのでこのまま投稿します。

ポイントと交換できるポチ袋5枚入り×10セット。正直こんなにいらないのですが、ポイント結構たまって来て毎月毎月期限切れポイント気にするのが面倒になったので一気に使ってみました。ポチ袋、お年玉以外にもちょっとした事にも使えるので良いかと思って。

f:id:otomoto_tabisuru:20200825134246j:plain

こんな子ども部屋、憧れたなぁ。子どもがこんなにきれいに部屋を維持できるとは思えませんが(汗)。

f:id:otomoto_tabisuru:20200825134259j:plain

ホテルっぽい自分専用のリラックス部屋が夢です。この部屋ではゲーム禁止にして一日本を読んだり、ゴロゴロしたりして過ごします。

 

最後は現実通り越して妄想入ってしまいましたが。

 

では。