HR600記念 オトモと旅する

モンハンを脳トレに活用する主婦の日記

週末の島訪問

あつまれどうぶつの森(時間操作なし)

 

週末は土曜が虫取り大会、日曜が花火大会とイベントが押していました。でも、どちらもあまり参加しなかったなぁ。虫取りの金トロフィーやいなりくじの景品一通り集めちゃうと自然と足遠のいてしまうというか。

f:id:otomoto_tabisuru:20200824115951j:plain

それでも広場へ同じ目的を持って住民が集まってくるのは楽しいですね。

f:id:otomoto_tabisuru:20200824120100j:plain

せっかくオンラインに加入したのでマイデザインをいただいてみました。ゆきみの花火。色白だから夜空に映えます。マイデザイン提供して下さった方、ありがとうございます。

f:id:otomoto_tabisuru:20200824120255j:plain

ちょろきちにかぶきなゆかたをプレゼント。似合いすぎる。。。読んでいる本も文字ぎっしりで意外と読書家だったりする?

f:id:otomoto_tabisuru:20200824120423j:plain

ゆきみからの手紙。私も全く同じ。文房具、特にペンが好きで、つい買ってしまうんです。我が家にはペン類たくさんあります。でも、それなりに私と子どもで毎日使っているんですよね。だから無駄遣いではない!と自分に言い聞かせています。ちなみにゆきみからはマンガかセットをもらいました。これ、買ったこと忘れてまた同じもの買ってしまうレベルのものかな?まぁいいけど。

 

では。