HR600記念 オトモと旅する

モンハンを脳トレに活用する主婦の日記

実は1周年でした

ブログの設定ページを開いたら1年前の今日、ブログを開設したことが判明。

モンハンのハンターランクが600になった事をきっかけに開設したのでした。

早いなぁ、1年。

そしてここ数年でも色々あった1年でした。

やっぱり入院、しかも2度もした事が大きいかな。

年齢に勝てない事(老眼とか)も増えてきたけど、持病と呼べるほどの病気を抱えているわけでもなく、風邪もほとんどひかないので健康には自信があったのですが。それでも入院が必要になるような病気になる事もあるのです。このブログを始めた時は自分が入院することになるなんて思ってもいなかったのですが、その4ヵ月後に入院する事になったり。新型コロナウイルスで世界中が大変な事になりオリンピックまでもが延期になるなんて、1年前には想像も出来ない事ばかりでした。

それでも私は今、こうやってブログ更新出来ています。これって奇跡に近いものなんじゃないかと、この1年を振り返って思います。

1周年ということで、あまりしないようにしてきた自分語りをちょっとしてしまいました。失礼いたしました。

 

では。