HR600記念 オトモと旅する

モンハンを脳トレに活用する主婦の日記

マーメイド家具コンプしました

あつまれどうぶつの森(時間操作なし)

 

昨夜は流星群という案内だったので久しぶりに夜、島で過ごしました。

f:id:otomoto_tabisuru:20200819163214j:plain

フーコも遊びに来ていました。

f:id:otomoto_tabisuru:20200819163319j:plain

初めて星座にまつわる話聞いたりしました。今まで星座にまつわるもの持っていなかったので。。。

ちょろきち。

f:id:otomoto_tabisuru:20200819163413j:plain

夜、外で見かけると更に不審者感がアップします。

今日、服を含めたマーメイド家具コンプしました。

f:id:otomoto_tabisuru:20200819163737j:plain

ひたすらラコスケにホタテ貢いだ成果です。マーメイドシリーズ以外の家具も混ざっていますが、2階をマーメイドの部屋っぽくしてみました。真珠よりまさかのサンドタラーが不足したという。そこそこストックしていたつもりでしたが、十数個足りなくて真剣に貝拾いしてしまいました。

f:id:otomoto_tabisuru:20200819164304j:plain

個人的には電気を消したほうが海の底感出て好きかな。

f:id:otomoto_tabisuru:20200819164418j:plain

家具の後ろにも貝殻の模様が。凝っていますね。

 

では。