HR600記念 オトモと旅する

モンハンを脳トレに活用する主婦の日記

叔父上救出

ゴースト オブ ツシマ

 

探索してばかりで囚われの身の叔父を放置していました。

f:id:otomoto_tabisuru:20200810224812j:plain

それではいけない、と金田城へ乗り込みます。

f:id:otomoto_tabisuru:20200810224901j:plain

何とか叔父救出成功。まだまだ戦いは続きます。少し風景を眺めて心休めます。

風景が作り込まれて美しいのですが、光の差し方もすごくきれいなのがこのゲーム。

f:id:otomoto_tabisuru:20200810225225j:plain

特に朝日と夕日がきれいでフォトモード起動したくなります。

フォトモード使えばいつでも時間や天気操作して好みの写真撮れるのですが、進行中見かけた風景を撮影することが多いかな。

f:id:otomoto_tabisuru:20200810225609j:plain

こんな感じの写真も撮れたり。色々いじっているとそれだけで時間が経ってしまいます。

f:id:otomoto_tabisuru:20200810225719j:plain

滝発見。滝の周囲を探索しているだけでマイナスイオンを浴びている気分になるから不思議。

いつ寝ているのだろう?と働き詰めの主人公ですが(私がいけないのですが)、愛馬と休んでいるシーンを発見。

f:id:otomoto_tabisuru:20200810230129j:plain

暗くて見づらくてすみません。黒い馬を選びました。名前は空。休んだら北を目指します。

 

では。