HR600記念 オトモと旅する

モンハンを脳トレに活用する主婦の日記

花火大会といなりくじ

あつまれどうぶつの森(時間操作なし)

 

f:id:otomoto_tabisuru:20200802202740j:plain

8月の日曜日は花火大会が開催されるそうです。しずえ、朝から気合入ってるな。

f:id:otomoto_tabisuru:20200802202841j:plain

現実の花火撮影も難しいですが、こちらの花火撮影もタイミングが難しいです。ゲーム内とはいえキレイで見応えありました。

f:id:otomoto_tabisuru:20200802203014j:plain

いなりくじも開催中。1回500ベル。大丈夫だろうか。
20回引いてみました。

f:id:otomoto_tabisuru:20200802203152j:plain

あかふうぜん×1

みどりふうせん×2

あおふうせん×2

ピンクふうせん×2

きいろふうせん×2

シャボンだま(5個入り)×2

かざぐるま×1

おきはなび×3

あかいてもちはなび×1

あおいてもちはなび×2

うちわ×1

ふきもどし×1

ふきもどしって何だ?と思ったのですが、ピーッと吹いて遊ぶ玩具のことでした。(画像参照)

くじ、微妙だなぁ。ふうせん率高いし。でも、うちわは実際にあおげるし、シャボンだまもちゃんと遊べます。夏とか祭りっぽいアイテム入手のチャンスではありますね。また来週楽しみたいと思います。

 

では