HR600記念 オトモと旅する

モンハンを脳トレに活用する主婦の日記

本体と同価値とか

あつまれどうぶつの森(時間操作なし)

 

都内某所。ゲームコーナーでよく見かけるこのタイプ。

f:id:otomoto_tabisuru:20200727221417j:plain

SWITCHやPS4本体と同レベルで景品化されているジュンとシベリアのamiiboカード。しかも2枚セットかと思いきや、

f:id:otomoto_tabisuru:20200727221553j:plain

どちらか1枚だって。好きな方選べるみたいだけど。同じボックスに入っているようだけど、どういう仕組みなんだろう。両方持っていかれないのかな?

と、リアル世界でどうぶつの森の闇を見てしまったので。気を取り直して。

エイブルシスターズでアーガイルベストが売られていたのでジュンにプレゼントしました。絶対似合うでしょ。

f:id:otomoto_tabisuru:20200727222706j:plain

気に入ってくれたみたい。

f:id:otomoto_tabisuru:20200727222738j:plain

うん、似合う。関係ないけど、ジュンはよく歌います。広場でも家の中でもよく歌っています。家では音楽がかかっていれば「けけボッサ」。外では相変わらず不明な曲。私が持っている中で一番近いのは「けけさんびか」なのですが、ちょっと違うんだよなぁ。あー気になる。

土曜日はムシとり大会でしたが、私はほとんど参加しませんでした。金のトロフィーもゲット済みだし限定アイテムも一通り入手したし。金策にはなるけど、私は週末は結構気合入れないと日中ゲームに没頭できないのです。で、今日またレックスが島にやってきました。売るムシないよぉ。

 

では。