HR600記念 オトモと旅する

モンハンを脳トレに活用する主婦の日記

海賊ジョニー?にやっと会えた

あつまれどうぶつの森(時間操作なし)

 

今日やっと海賊ジョニーが私の島に流れ着きました。

f:id:otomoto_tabisuru:20200721141532j:plain

思い切りジョニーとか書かれているけど。。。海賊ジョニーが実装されたはずなのになかなか来てくれなくて。普通のジョニーなら来たのですが。海賊ジョニーは通信装置そのものを探してあげればOKです。ただし素潜りで。砂浜より捜索範囲広いのですが。。。これ、実際の海だったら見つけ出すのほぼ不可能ですよね。

f:id:otomoto_tabisuru:20200721141814j:plain

ジュンのキワモノを見るような目がツボで。

ツボといえば、タコヤにかっぽう着をプレゼントした時も吹き出してしまいました。

f:id:otomoto_tabisuru:20200721142013j:plain

オバチャン?

リアーナとの会話からジュンのナンパな一面が見られたり。

f:id:otomoto_tabisuru:20200721142215j:plain

キザキャラだから仕方ないのかもしれませんが、ジュンはもっとクールかと思っていたので軽くショック。

先週ジュンが訪れたばかりですが、今日もキャンプサイトに訪問者が来たというアナウンス。

f:id:otomoto_tabisuru:20200721142648j:plain

フルメタル カエル ♂ コワイ

うーん。。。現在の住民誰かと入れ替えてまで勧誘欲起きないなぁ。ごめんなさい。キャンプサイトではリリアン、ジュンと2名の本命が訪れてくれたので私はもう満足です。

 

では。