HR600記念 オトモと旅する

モンハンを脳トレに活用する主婦の日記

ゆきみと夜空を見上げる

あつまれどうぶつの森(時間操作なし)

 

f:id:otomoto_tabisuru:20200713213441j:plain

釣り大会の景品、イカすクーラーボックスで着替えができるのですね。これなら外に置いても違和感ないし、着替えたくなったらここで着替えれば良いので便利。

今日タケルが引っ越すと言い出しました。

f:id:otomoto_tabisuru:20200713213703j:plain

正直追い出し候補に入っていたのですが、いざ出て行くと言われると寂しいものです。リアーナと3人で移住した初期メンバーだったからなぁ。。。でも、がんばってね!

先週流星群報道があったばかりでしたが、今日も流星群報道。

f:id:otomoto_tabisuru:20200713214036j:plain

ジャスティンが来ていたからか、フーコには会えませんでした。

f:id:otomoto_tabisuru:20200713214111j:plain

もうすぐお別れになるタケルの幸運を願います。

f:id:otomoto_tabisuru:20200713214203j:plain

前回は星よりアイスに夢中だったゆきみですが、今日は星空に感動したみたいです。住民もちゃんと夜空眺めるんですね。

あさって住民厳選離島ツアーを行う予定です。明日はリアル家事がんばろう。

 

では。