HR600記念 オトモと旅する

モンハンを脳トレに活用する主婦の日記

住民厳選離島ツアー 今月2回目

あつまれどうぶつの森

 

スクワットが引っ越していったので住民厳選離島ツアーへ。希望は現在島にいないぼんやりかキザキャラですが、ピンと来たらそれ以外でも即決しようと思います。

1島目

f:id:otomoto_tabisuru:20200531160446j:plain

コユキ トラ ♀ ゲンキ

トラって初めてかも。でもゲンキキャラいるのでごめんなさい。この島は特産以外のフルーツ(りんご)がいっぱいのレア島でした。幸先いいかも。

2島目

f:id:otomoto_tabisuru:20200531160515j:plain

デースケ ウマ ♂ ぼんやり

ぼんやりきました。でも、ウマいるのでごめんなさい。この島はベルザックザクのレア島でした。運が向いている?

f:id:otomoto_tabisuru:20200531160544j:plain

3島目

f:id:otomoto_tabisuru:20200531160607j:plain

チッチ サル ♀ フツウ

フツウいるんです。ごめんなさい。久しぶりの竹の島でした。まだまだ運があると信じて。

4島目

f:id:otomoto_tabisuru:20200531160629j:plain

サルモンティ サル ♂ コワイ

2連続でサルか。この島レアでもなんでもなかったし。運が傾いて来た気が。。。コワイいるのでごめんなさい。

5島目

f:id:otomoto_tabisuru:20200531160648j:plain

ありえない。。。今日出ていったスクワット。サイ ♂ コワイ。ってもう知ってる。試しに話しかけてみると。

f:id:otomoto_tabisuru:20200531160705j:plain

初対面扱い。同姓同名のそっくりさんと思うことに。もちろんさようなら。

6島目

f:id:otomoto_tabisuru:20200531160729j:plain

アタマに楊子が刺さってる!?

f:id:otomoto_tabisuru:20200531160746j:plain

タコヤ タコ ♂ ぼんやり

f:id:otomoto_tabisuru:20200531160801j:plain

服は法被だし、静止画ではわかりにくいのですが、歩き方もなんだかキモチ悪い。ですが、見た目の第一印象の衝撃が強すぎて。

f:id:otomoto_tabisuru:20200531160823j:plain

スカウト決定。希望のぼんやりだったし。タコキャラって3名しかいないみたいですね。私も過去作含めて初めて遭遇したと思います。

f:id:otomoto_tabisuru:20200531160842j:plain

スカウト後少し話しかけてみたのですが、笑顔も泣き顔もけっこうかわいいかも。明日の引っ越し楽しみにしているね。

というわけで今回は6島目で住民決定となりました。今朝引っ越したばかりのスクワットに遭遇した時は運がいいのか悪いのかわからなくなりましたが、次で決められてよかったです。タコヤの新居って、ビアンカの隣なんだよね。そりが合わなさそう。

 

では。