HR600記念 オトモと旅する

モンハンを脳トレに活用する主婦の日記

ロボが越してきました

あつまれどうぶつの森

 

先日離島でスカウトしたロボが越してきました。

f:id:otomoto_tabisuru:20200515123517j:plain

すっごい上から発言ですが許す。

翌日引っ越し作業が完了したロボの家を訪れたら。

f:id:otomoto_tabisuru:20200515123734j:plain

のりまき!!

f:id:otomoto_tabisuru:20200515123816j:plain

だからってくつろぎすぎでは?でもこの2人は仲がいいみたいで良かったです。

服は先日私がプレゼントしたサスペンダーな服を着てくれてる。脚短いからどうかと思ったけど、こういうのは似合うなぁ。

他には、

f:id:otomoto_tabisuru:20200515124211j:plain

みかっちとみすずが遊びにきてくれた風の写真が撮れたり。

ゆきみとスクワットのピクニックの魅力について語っているところに遭遇したり。スクワットはピクニックの何が楽しいのかわからないというのに対して、ゆきみは外で食べるお弁当は最高です、と答えたことを受けて。

f:id:otomoto_tabisuru:20200515124334j:plain

ゆきみ手作りのお弁当、食べたいなぁ。先日のさくらんぼの歌に続いてこの2人が一緒にいるシーン2回目。実は仲がいいのかな。意外。

夜にはこっそりデート!?

f:id:otomoto_tabisuru:20200515124935j:plain

 

では。