HR600記念 オトモと旅する

モンハンを脳トレに活用する主婦の日記

最近の島での出来事

あつまれどうぶつの森

 

先日はメリヤスが遊びに来てくれました(ウソ)。遊びに来てくれた風の写真が撮れました。

f:id:otomoto_tabisuru:20200510200246j:plain

ゆきみがさくらんぼの歌を作ったというので披露してくれました。

f:id:otomoto_tabisuru:20200510200326j:plain

正直ビミョウだったのですが、かわいいからオッケー。

のりまきの雨の日コーデ、かわいいな。

f:id:otomoto_tabisuru:20200510200515j:plain

何を着てもアホっぽいのがかわいい。

お気づきかと思いますが、私の住民お気に入りはゆきみとのりまきです。もうこのツートップ崩れそうにない。

そんな中、今日の出来事。

f:id:otomoto_tabisuru:20200510200826j:plain

ブロッコリーが引っ越しを決意。ぼんやりでかわいい子だったので引き留めようかと思いましたが、そろそろ新住民迎えたいと思っていたので泣く泣くお別れを決意。ブロッコリー引っ越しの一報は住民の間にも広がっていて。

f:id:otomoto_tabisuru:20200510201113j:plain

ブロッコリーに貸した本だって。なんだそのタイトル(笑)。住民が引っ越すタイミングでしか聞けない会話も発生するので要チェックですね。

f:id:otomoto_tabisuru:20200510201313j:plain

飛行場から案内所までの道を整備しました。左が自宅で右が公園。その先に案内所があります。電話ボックスが夜になると電気が灯るという演出。中もしっかり作り込まれていて演出の細かさに脱帽。

ブロッコリーが明日荷造り、あさって引っ越しとなるはずなので、離島ツアー巡りはあさってですね。どんな住民に出会えるかな。

 

では。