HR600記念 オトモと旅する

モンハンを脳トレに活用する主婦の日記

のりまきが遊びに来た?

あつまれどうぶつの森

 

f:id:otomoto_tabisuru:20200506194225j:plain

まるで遊びに来たのりまきをお見送り、みたいな画が撮れました!単に散歩でフラフラしているところを撮影しただけですが。そういえば、今作は住民の家行き来するイベントないのかな?「遊びに行きたいんだけど、何時ころ行けばいい?」みたいな会話が過去作では発生したのですが。正直そのイベントが発生すると時間に縛られるので私は最初のうちは約束をしていましたが、だんだん「ごめん、ムリ」と言って発生を拒んでいました。

遊びに来てもらえないのはちょっと寂しいですが、遊びに行きたい時は勝手に行く迷惑な島民代表。

f:id:otomoto_tabisuru:20200506194823j:plain

ゆきみが読書中。プレゼントしたネイルアートセットやお裁縫セット、きちんと飾ってくれている。後方の糸車も実はプレゼントしたもの。ちょっと行き場に困ってる?でも飾ってくれてありがとう。

f:id:otomoto_tabisuru:20200506195033j:plain

ユリの花も咲きました。FF7リメイクやっているとユリを植えたくなるんです。特に黄色いユリ。

 

では。