HR600記念 オトモと旅する

モンハンを脳トレに活用する主婦の日記

自宅の移設完了

あつまれどうぶつの森

 

YouTube配信者さんの島を見て、高台の家に憧れて私も真似してみました。

f:id:otomoto_tabisuru:20200504183526j:plain

ツツジがまだ育ちきっていませんが。こんな感じで自宅を移設。

f:id:otomoto_tabisuru:20200504183623j:plain

本当は庭をもっと広く豪華にしたかったのですが、これくらいが身の丈かな、と。隣が公園なので植樹で景観重視しました。

崖工事や河川の整備をしていたら金のパチンコのレシピを入手。

f:id:otomoto_tabisuru:20200504183925j:plain

まだ作っていませんが、これ、普通のパチンコと何か違うの?

レイジやたぬき商店からバラの種も買えるように。

f:id:otomoto_tabisuru:20200504184049j:plain

やっと島にバラを咲かせることができました。やっぱりどうぶつの森にバラは欠かせないですよね。でも、私は奥に映っているアネモネが好きです。

一度島に行くと(現実世界に)帰ってこられなくなるんですよね。外出自粛でも気持ちは毎日無人島です。

 

では。