HR600記念 オトモと旅する

モンハンを脳トレに活用する主婦の日記

島の開発も着実に進めています

あつまれどうぶつの森

 

家具や壁紙が集まってきたので部屋を整えていっています。まだ改善したい部分はありますが形になってきた部屋も。

玄関入ってすぐの部屋はガレージ風に。

f:id:otomoto_tabisuru:20200430133449j:plain

奥の部屋は子ども部屋のイメージ。

f:id:otomoto_tabisuru:20200430133616j:plain

東側の部屋は書斎風に。

f:id:otomoto_tabisuru:20200430133727j:plain

2階は和室。対局室風に。

f:id:otomoto_tabisuru:20200430133842j:plain

寝室も作りたいんだけど、まだ家具がそろっていなくてイメージわきません。

外は、ずっと気になっていた博物館の場所を先日整備した公園の隣に移設。周囲は特産のコスモスとさくらんぼの木でまとめてみました。

f:id:otomoto_tabisuru:20200430134126j:plain

部屋や島の整備を始めるとあっという間に時間が経ってしまって怖い。

おまけ。

f:id:otomoto_tabisuru:20200430134353j:plain

料理と掃除が得意というゆきみ。家に遊びに行くとよく掃除をしています。はたきを持ってかわいい。

 

では。