HR600記念 オトモと旅する

モンハンを脳トレに活用する主婦の日記

ゆきみがやってきました

あつまれどうぶつの森

 

色々ありましたが、無事ゆきみが移住してくれました。

f:id:otomoto_tabisuru:20200407195829j:plain

そして、約束通りとたけけが遊びに来てくれました。

f:id:otomoto_tabisuru:20200407200039j:plain

夜みたいな雰囲気ですが、昼間のコンサートでした。

特に終わりのないゲームなので一区切り、という意味でのエンドクレジットですね。

これにより島クリエイターの機能が使えるようになりました。これからゆっくり取り組んでみようと思います。

f:id:otomoto_tabisuru:20200407200645j:plain

ゆきみ移住の障壁となったスクワット。顔怖いですが、意外と優しい?こういう面見ちゃうと追い出しにくくなるなぁ。

こんなご時世なので、せめてゲームの中でお花見を。

f:id:otomoto_tabisuru:20200407201039j:plain

 

では。