HR600記念 オトモと旅する

モンハンを脳トレに活用する主婦の日記

悪天候にもかかわらず多くの来島者

あつまれどうぶつの森

 

今日の島は雨、というか雷雨。

f:id:otomoto_tabisuru:20200327203849j:plain

わかりにくいですが稲光が見えて、

f:id:otomoto_tabisuru:20200327203927j:plain

ピカッ!後ろの建物の影が濃くなっています。演出細かいな。

f:id:otomoto_tabisuru:20200327204024j:plain

傘さしてみました。普段あまり使わないけど。

f:id:otomoto_tabisuru:20200327204127j:plain

こんな悪天候の中メリヤスが引っ越してきました。3人増えるという話でしたが、転入は1人ずつなのかな。他にも

f:id:otomoto_tabisuru:20200327204257j:plain

f:id:otomoto_tabisuru:20200327204315j:plain

ローランとパニエルが同時に来島。ローランからは今作も限定かべがみやゆかが買えます。あとラグも商品に追加されました。ラグは買うまで柄がわからないというドキドキ仕様。パニエルが1人で住んでいるという島に行ってみようかとも思いましたが、今日は雨。今のうちに釣りをしたかったのでまた今度にします。雨の日にしか釣れないと言われているシーラカンス

f:id:otomoto_tabisuru:20200327204637j:plain

無事釣り上げることができました。顔腫れていますが。。。

他にはリアーナの家に遊びに行ったところDIY中。話しかけたら家具のレシピを教えてくれました。

f:id:otomoto_tabisuru:20200327204844j:plain

DIY中の住民には積極的に話しかけた方が良さそうですね。DIYといえば、

f:id:otomoto_tabisuru:20200327204940j:plain

リメイクもできるようになりました。ってことはカイゾーとリサもリストラ?それにしてもたぬきち親切だな。今までのたぬきちだったら残りのリメイクセット売り付けてるところでしょ。

 

楽しいな、どうぶつの森。寝不足だけど。

 

では。