HR600記念 オトモと旅する

モンハンを脳トレに活用する主婦の日記

橋が完成

あつまれどうぶつの森

 

1つ目の橋が完成。橋でもセレモニーするのね。

f:id:otomoto_tabisuru:20200327000234j:plain

きぬよさんが出張販売に来てくれました。いずれは移住してくれるのかな。

f:id:otomoto_tabisuru:20200327000348j:plain

気になったのがくつやくつしたも扱っているという点。カットリーヌに続いてシャンクもリストラ?

服、壁紙やゆかの購入画面でも思ったのですが、試着とかのお試し出来ないですよね。これ、不便じゃないですか?

f:id:otomoto_tabisuru:20200327000857j:plain

第二次移住組3名の場所と家具の設定終了。結構大変でした。鉄鉱石がねぇ。。。メリヤスは無人島ツアーで出会った時にスカウトしました。というか話の流れでよく考えもしないでうちの島においでよ、とか言っちゃったのですが。でも、前作でも確か同じ村の住人だった気がするので呼んで後悔はしていません。無人島ツアーまだ1回しかできていないのですが、もっと島を巡っていたらスカウトできる住民と出会えたのかな。明日になったら住民も増えて賑やかになりそう。楽しみ。

 

では。