HR600記念 オトモと旅する

モンハンを脳トレに活用する主婦の日記

フータが引っ越してきてゆうたろうと出会った

あつまれどうぶつの森

 

ゆっくり過ごす時間が無いながらも時間を見つけては無人島へ。

f:id:otomoto_tabisuru:20200323221040j:plain

テント生活とももうすぐお別れなので記念撮影。

そして新しいお家。

f:id:otomoto_tabisuru:20200323221131j:plain

屋根の色が選べたので水色にしたのですが、ドアの色とかとイマイチ合っていないような。。。それでも部屋は少し広くなったし収納できるようになったのが嬉しい。そんな中散歩していたら同時期に移住したリアーナの家がオシャレでビックリ。

f:id:otomoto_tabisuru:20200323221351j:plain

たぬきち、差つけてくれるじゃないか。まぁ、がんばれば家の外観とかも変えられるようになるんだろうけど。

フータも移住決意。博物館建設に乗り気です。

f:id:otomoto_tabisuru:20200323221613j:plain

そうくると思ってためておいたよ。

f:id:otomoto_tabisuru:20200323221650j:plain

15点以上ストックがあったのでフータのお願いあっさりクリア。あとはマメツブ兄弟のお願いか。鉄鉱石が全然足りないんだよね。こちらはもう少し時間かかりそう。

夜にゆうたろう発見。

f:id:otomoto_tabisuru:20200323221950j:plain

ゆうたろう?飛び散ったタマシイ5個をむしとりあみで集めてくれと。そんなに難しい依頼ではなかったです。

f:id:otomoto_tabisuru:20200323222128j:plain

お礼に持っていない家具かちょっとお高めの家具どちらかくれるというのでお高め家具をお願いしたらテーブルランプだって。うーん、微妙。お礼を渡したらどこかへ行ってしまいました。夜限定キャラなのは間違いなさそうなのですが、出現条件は不明。また会えるよね?

今回はこんな感じで。

 

では。