HR600記念 オトモと旅する

モンハンを脳トレに活用する主婦の日記

モスライド

モンハン アイスボーン。

 

探索をしていて気づきました。

 

f:id:otomoto_tabisuru:20190912214507j:plain

モスに乗れるんですね。アイスボーンから?前から乗れた?

歩いた方が早い速度です。検証していないので何とも言えませんが、乗る事によって何かメリットあるのかなぁ?

 

ストーリーは少しずつですが何とか進めています。今のところストーリー(任務クエスト)はソロでがんばっています。別にソロしばりしているわけではないので、これは無理、と思ったら救難信号出そうとは思っていますが。どこまでソロでできるか試したい気もします。

 

観察キットを使った依頼。今日初めて取り組んで報告してみたのですが。結構面倒くさいかも。全部ではないみたいですが、トロフィーの条件にもなっているのである程度はこなさないといけないかなぁ。まずはストーリークリアが先ですけどね。

 

こんな感じでまったりと進めていこうと思います。

 

では。