HR600記念 オトモと旅する

モンハンを脳トレに活用する主婦の日記

つ、い、に、来たっ!!

モンハン。

 

アイスボーンPV5弾が公開され、ついにジンオウガの登場が確定しました。

パチパチ。そして変わらずイケメン。

色んなところからリーク情報が漏れていたのでもう隠しておけないと思ってここで出したのか予定通りだったのかはわかりませんが、私は確定しただけで十分満足です。ジンオウガラソン確定ですね。でもその前にマスターランクに対応できるか不安。PV見る限り当たり前だけどどのモンスターも凶暴化していて、特にパオウルムー亜種なんかもう凶悪じゃないですか?通常種は比較的かわいい系に私は分類していたのですが、亜種はかわいくない。

 

そして、夕方からアイスボーンβテスト版が配信。実況者さんのイヴェルカーナをちらっと見ましたが、勝てる気しない。。。15分というのも厳しそう。武器は何を選択すれば良いのだろう?何も考えられない。あとで様子見ソロ入ってみますが、考えがまとまりそうにありません。

前回はナルガクルガが隠しモンスターとして登場しましたが、今回はそういうのあるのかな?このタイミングで公になったジンオウガだったりしたら、私はイヴェルカーナそっちのけでジンオウガに会いに行きます。

その前に夕飯の支度終わらせます。あと少しで完成。

 

では。