HR600記念 オトモと旅する

モンハンを脳トレに活用する主婦の日記

はじめまして

自己紹介

 

ゲーム好き主婦がゲームをプレイして思ったことを気の向くまま書いていこうと思い始めました。

モンスターハンターワールド関係がメインとなります。というか、ほぼモンハンの事になると思います。以前は別サイトで他の件とごちゃまぜに書いていましたが、アイスボーン発売をきっかけにゲーム関係専用に新しく始めることにしました。本当はアイスボーン発売してからこちらに移行する予定でしたが、本日ハンターランク600になった記念に今日からこちらに綴っていこうと思います。

 下手くそなので、攻略関係とか役に立つ事はほぼ書くことがないと思います。プレイしていて思ったことを気の向くまま書いていく自分メモみたいな内容になると思います。

 自己紹介を兼ねてブログ開設日(8月20日現在)のステータスを公開。

 

ハンターランク:600

トロコン:達成済み

使用武器: 大剣→スラアク→大剣と使用して少しずつ他の武器に挑戦しています。現在は弓が多いです。モンハンは、特に新しい武器に挑戦する時に脳が活性化する気がします。モンハンを脳トレに活用しています。

活動時間:主に平日昼間(午後)と22時以降が多いです。家事の合間と一日の家事の終わりに遊ぶことが多いです。

モンハン歴:2Gで初めてモンハンの世界を知り、3をプレイ後しばらく引退状態。その後ダブルクロスで本格復帰。現在に至ります。オトモアイルーがかわいくて始めたと言っても過言ではありません。ブログのタイトルもそんな思いからつけました。

 

気の向くままの更新となるので、数週間放置もあるかもしれませんが、よろしくお願いします。 

 

では。