HR600記念 オトモと旅する

モンハンを脳トレに活用する主婦の日記

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

悪魔の錬成

モンハンサンブレイク(PS版) 防具の塊異錬成を少しずつ進めています。神錬成とまではいかなくても、そこそこの結果が出ればそこでストップしているのですが、たまにものすごい錬成に出会うことも。 見切り2も差し出しているのに得るもの何も無し。それ…

久しぶりに外出、そして映画

今日の東京は暑かった。。。そんな中用事があり出かけたのですが、その帰り。 映画館の前をたまたま通りかかって、たまたま時間が合って、水曜サービスデーでお得だったのが決定打となり「ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー」を観てきました!映画館で…

マスターランクと傀異討究レベルが100になりました

モンハンサンブレイク (PS版) 狙っているわけではありませんが、マスターランクと傀異討究レベルが同じくらいの上がり方をしています。そしてほぼ同時に両方が本日100になりました。 まずはマスターランク100になった時。 怨嗟響めくマガイマガド…

プレステ版サンブレイク ストーリークリア

モンハンサンブレイク(PS版) 先日ラスボス討伐し、ストーリークリアしました。ゴールデンウィーク中にクリア。結局連休はゲームばかりだったような。 ゲーム内とはいえ、灯りが見えるとホッとします。 フィオレーネ、お疲れ様。 ラスボス二週目で気付い…

GWはゲーム三昧

モンハンサンブレイク(PS版) ゴールデンウィークは家でまったりゲーム、が最高だと思う。遠出できない負け惜しみ?ではないかな。もともとインドア派なので。 今日のエルガド。どんよりした気持ち沈む空模様。連休中の東京は快晴なのですが。。。 王域三…