HR600記念 オトモと旅する

モンハンを脳トレに活用する主婦の日記

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

プレステ版サンブレイク発売

モンハン サンブレイク(PS版) 本日発売となったプレステ版サンブレイク。ライズのように日付け変わると同時に、は無理でしたが、一応発売日にプレイをしました。 発売日前日。 HRが200になりました。狙ったわけではないのですが、キリよくサンブレ…

希少生物発見と手記帳集め

モンハンライズ(PS版) そういえば、サンブレイクで寒冷群島の希少生物、ウミウシボウズの写真が必要になるクエストあったなぁ、という事を思い出し撮影しに出かけました。 これをきっかけに他の希少生物も写真におさめておこうと各地出かけていきました…

アプデ第五弾が来ました

モンハン サンブレイク アプデ第五弾の情報解禁が昨夜。そしてアプデが今日。予想していたので今日は極力予定入れずにスタンバイ。今日はプレステ版ライズをお休みしてswitch版で遊んでいました。 以下、少しだけ、本当に少しだけネタバレあるので少しでも嫌…

操虫棍デビューしました

モンハン ライズ(PS版) プレステ版ライズを1ヶ月半ぶりに再開するにあたり、新しい武器を始めることにしました。選んだのは操虫棍。ワールド、アイスボーンでは未使用。ダブルクロスの時数回触っただけなのでほぼ初使用武器です。モンハンに限らずゲー…

ペルソナ4 ザ ゴールデン クリアしました

ペルソナ4 ザ ゴールデン リマスター版 ペルソナ4 ザ ゴールデン、1ヶ月半かけてクリアしました。毎日遊んでいた訳ではないものの、思っていたよりクリアまで時間かかってしまいました。あれもこれも気になる、と町やダンジョンウロウロしていたせいもあ…